メルマガでアフィリエイトするとき、インフォトップなどには、どのURLをとうろくす... - インフォトップランキング7 セブン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガでアフィリエイトするとき、インフォトップなどには、どのURLをとうろくす...




vbghty5678さん

メルマガでアフィリエイトするとき、インフォトップなどには、どのURLをとうろくすればいいのでしょうか?

補足どういうことでしょう。じゃあインフォトップはどうやってメルマガで紹介した場合自分が紹介したことがわかるのでしょうか?
どうやって報酬をたどる情報を得るのですか?ちゃんと報酬がもらえるのですか?



ベストアンサーに選ばれた回答


borungaruさん


インフォトップはたしかサイトの登録は不要でしたよ。
情報商材系はサイト登録するところって少ない気がしますね。
URLを登録する必要がある場合は読者登録・解除する場面のURLを
登録してください。

発行者ごとに商材のURLに発行者IDが含まれています。
そのために発行者登録と行うと思うのですが。
ログインして、そこからタグをダウンロードすれば
その発行者経由で売れたと解るはずです。
私は少ないですが売り上げ上がっていますので。







info top(インフォトップ)で今売れている、電子書籍の1~10位の情報教材(情報商材)24時間の総合ランキング
インターネット限定電子書籍情報満載!【無料登録はこちら】
美の歴史
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。